介護、福祉を考えるブログ

福祉の勉強中の管理人が、疑問に思った事、改善したい事をつぶやくブログです。

当サイトについて

スポンサーリンク

当サイトについて

当サイトは社会福祉を勉強する管理人が日々のニュースや官公庁の発表などについての意見をまとめたブログです。

 

連絡先

下記フォームよりお問い合わせをお願い致します。

 

広告について


当サイトは一部の記事において、GoogleAdSenseをはじめとするクリック広告、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)等が提供するアフィリエイトプログラムの紹介をしております。

 

商品の購入方法や詳細情報についてはリンク先の各企業・店舗様の方でご確認下さい。

これら広告につきましては、ユーザー様(読者様)と紹介先との直接のお取引となり、当サイトはその契約や金銭授受に関して一切関与しておりません。従いまして、商品購入に関するトラブルについては当サイトでは責任を負いかねます。

商品やサービスについてのお問い合わせは、紹介先のページまたは企業様へご確認いただきますようお願いいたします。

 

当サイトでは、紹介する広告が、ユーザー様とって有益なものになるよう、提携する広告主を厳選し、また質の高いコンテンツを提供し続けるよう努力してまいります。

 

プライバシーポリシー

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

 

今後のブログ運営のために「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」機能を使用しております。これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができます。

 

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません。

 

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。